SSブログ

斎藤さんと小林さんの本当の関係 [エンタメ]


話題のパワースポットを紹介!そこに行くと“癒される”“リラックスする”“エネルギーが満ちてくる”。心のふるさととも言える日本の三大聖地を巡る、パワースポット紹介コロムビア 日本パワースポット巡り 日本聖地浪漫〜伊勢神宮COBB-5695

今年のお正月過ぎに北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手と小林麻耶さんが三重県の伊勢神宮に極秘参拝をしたと週刊文春で報じられていました。

北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手斎藤も小林麻耶さんも「友人です」と、交際については否定していました。

斎藤佑樹投手は、ライバルの田中将大投手が里田まいさんと入籍したことで、結婚を意識するようになったそうです。

「田中将大投手に負けないくらいの芸能人と結婚したい」っていっていたそうです。

小林麻耶さんも妹の麻央さんが長女を出産し、子育てを近くで見てきたことで、母親になりたいという願望が強くなっているそうです。

最近、斎藤佑樹投手と小林麻耶さんが、友人から恋人になったという噂の情報が飛び交い始めました。

「斎藤選手の今オフに結婚発表で、すでに日ハム担当記者も知っている」という噂を聞きつけたカメラマン数人が、夜毎斎藤選手を張り込んでいるそうです。

夕食を楽しむとタクシーに乗って帰路の際に、その後にはカメラマンの車が10台ほど大名行列のようにぞろぞろと続いてるそうです。

タクシーで移動中だった斎藤選手は、追っかけに気づいたのか、急に車から降りると、駆け足でJR駅へ走り、カメラマンをまく様子もあったそうです。

小林麻耶さんの所属事務所は否定していますが、周囲の騒ぎは大きくなるばかりの様です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。