SSブログ

大物スターの交際宣言

俳優のイ・ビョンホンさんと女優のイ・ミンジョンさんが交際の事実を認め、各自自身のホームページに熱愛の事実を認める文を載せていました。

イ・ミンジョンさんは、私たち2人が恋人として真剣なつきあいをしていることを申し上げますと記載。
ドラマ『善徳女王』のオム・テウン、『花より男子~Boys Over Flowers』のイ・ミンジョン、チェ・ダニエル、パク・シネらが出演した2010年、観客270万人以上動員 の大ヒットラブコメディ。【DVD】【送料込】シラノ恋愛操作団[1DISC]



イ・ビョンホンさんは、いま私にはイ・ミンジョンさんが最も大切な人になり、この関係を落ち着いて続けていきたいと思いますと書かれた手紙をホームページ記載しています。

4月頃に熱愛説が報道された当時は、否定していました。

否定した事に対しても当時は準備ができていませんでしたと率直な心境を明らかにしました。

11月結婚説は誤った情報で、2人が真剣に交際しており、今後良い知らせが決まれば話ますとの事です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。