SSブログ

韓流ファンの女性は韓国問題で夫婦喧嘩勃発 [エンタメ]

韓国の李明博大統領が、ロンドン五輪男子サッカーの日本と韓国による3位決定戦に合わせたように竹島に上陸しました。
韓国李明博大統領のスピリチュアル・メッセージ 半島の統一と日韓の未来/大川隆法



それをきっかけに韓国内における反日感情が高まっています。

そして、日本でも反韓感情は高まっています。

韓国料理や韓流グッズの店が立ち並ぶ韓流の聖地と言われる、東京の新大久保の大久保通りは、竹島問題なんてなかったかのような賑わいで、どの店も相変わらずの混雑ぶりでした。

韓流ファンの女性は、これまでは夫がK-POPのコンサート通いに「しょうがないな・・・」という感じで理解を示してくれていましたが、今回の騒動で「あんな国のタレントの追っかけをするんじゃないだろうな」といわれてしまって、反論したら大げんかになったそうです。

今回の騒動で、ネットなどで韓流スターたちが過去に韓国内でやっていた「反日行動」が話題になっています。

日本の韓流ファンは、嫌いになったわけじゃないけど、正直、がっかりって感じがあるとの事です。

韓国スター達は日本のファンの前では日本が大好きみたいな態度で、実際にいっぱい日本のよさも知っているはずなのに、韓国国内で「日本はいい国ですよ」という人はいないようです。

**************************************
スマホでデコメ取り放題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。