SSブログ

仮面ライダーフォーゼの野座間友子の大胆ヌード [エンタメ]

仮面ライダーフォーゼのゴス少女こと野座間友子役を演じた女優の志保さんが、ファースト写真集で水着のほか、一糸まとわぬような大胆ショットを披露しました。

志保さんが仮面ライダーフォーゼで演じた野座間友子役は、仮面ライダーフォーゼこと如月弦太朗が学園の平和を守るべく創立した「仮面ライダー部」のオカルト担当でした。

野座間友子は、目の下に黒いメイクを施し、ときに霊感を発揮してライダー部を助けるゴスっ娘として人気を博していました。

74%off星名志保 悩殺【新品】



女優の志保さんの素顔は、仮面ライダーフォーゼ内でも時折触れられていたようにかなりの美女です。

志保さんのファースト写真集は、美しい素顔と共にレアな水着や大胆ショットを披露しています。

写真集撮影について志保さんは、「川の水が冷たかったり、夕方になると寒かったりしたけど、楽しかったです」とコメントしてます。

志保さん本人のお気に入りの写真で、お尻を触っている写真があり、「完全に無意識でやっていて、癖です」と大胆発言もありました。

20歳の誕生日を迎えるにあたり、今まで以上に演技や役の幅をひろげたいとはなしてます。

見た目とかじゃなく、「何かどっか魅力的なんだよなー」とか言われる女優さんになりたいそうです。

仮面ライダーフォーゼで志保さんの魅力にとり付かれたファンにとって、まさに必携の一冊となるでしょう。

**********************
スマホ対応 新作デコメ取り放題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。