SSブログ

内柴容疑者が逮捕される以前の雑誌の取材で語った事 [エンタメ]

教え子である女子柔道部員に対する準強姦の疑いで内柴正人さんは、逮捕されました。

内柴正人さんは、雑誌の取材でセクハラ疑惑について質問されていました。

セクハラ疑惑については、内柴さんは否定していました。

内柴さんは芸能人じゃないから、そうやって詮索されることに困惑しているそうです。

【送料無料選択可!】いちばんわかりやすい!柔道の教科書 (単行本・ムック) / 木村昌彦/著 斉藤仁/著 篠原信一/著 田中力/著 鈴木桂治/著 内柴正人/著 谷本歩実/著 土屋書店編集部/編



そういった意味で田舎に引っ込んだそうです。

そっとしておいてほしいんです。もっと良いことで書いてくれればいいんですけどね」と淡々と語った。

未成年に酒を飲ませ、性行為に及んだことに対して被害者が刑事告訴するという話も出ていると尋ねると「誰から聞いたんですか?」ととぼけていたそうですが、内柴さんの目は泳いでいて、ハッハッハと人ごとのように笑ったそうです。

今や内柴さんの永久追放は時間の問題です。

講道館が会員資格剥奪、全日本柔道連盟が会員登録の抹消を検討しているそうです。

取材の最後に「3Pをしたという情報もあるが」と唐突な質問に、内柴はニヤリと笑って「マジで? ありがたいね。させてもらえれば、したいですよ」と答えたそうです。

*******************************

小森純ちゃん愛用ラバーズカラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。