SSブログ

石原さとみと小栗旬の8時間 [エンタメ]

月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の打ち上げが都内のダイニングレストランで打ち上げが行われました。

IT企業社長役の小栗旬さんのヒロイン役を演じた石原さとみさんは、両肩をあらわにしたSEXYドレスで登場しました。


[CD] 林ゆうき(音楽)/7月クールフジテレビ系月9ドラマ リッチマン、プアウーマン オリジナルサウンドトラック(仮)



井浦新さんや相武紗季さんは1次会が終わった段階で解散しました。

石原さとみさんは、翌日、ゼスプリ「キウイ会」の発足イベントに出席する予定の仕事の予定が入っていましたが、ほとんど最後の午前4時まで参加していたそうです。

1次会ではドラマの最終話が放送され、小栗旬さんとのキスシーンでは大いに盛り上がっていました。

小栗旬さんはいつもと違う石原さとみさんの姿に見とれていました。

ドラマ放送の最後には、盛大な拍手が起こり、石原さとみさんは目に涙を浮かべていたそうです。

石原さとみさんは、2次会にも自ら参加を申し出てくれたようで、スタッフも大喜びでした。

石原さとみさんは無類のカラオケ好きで、2次会がカラオケだと聞いてテンションが上がったようです。

酒がどんどん入り、上機嫌で歌う小栗旬さんの歌を楽しそうに見ていたそうです。

現場では、小栗旬さんが石原さとみさんを何度も食事に誘うなど、かなり打ち解けていたみたいです。

石原さとみさんは、名前をもじって「さとみるく」と呼ばれていたそうです。

小栗旬さんは打ち上げなどでは朝まで飲む姿がたびたび目撃されています。

8時間にも及ぶ打ち上げに参加した石原さとみさんは、翌日には、元気な姿でイベントに出席していました。

******************************************
人気のデカ目になれるカラコン 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。