SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

プロ野球スピリッツ6 [エンタメ]

この監督プレイモードでは、それぞれの選手の打席ごとに、指示を出せるように安っています。プロ野球スピリッツというシリーズ販売されているゲームがありますが、このシリーズの今回は8ゲーム目ということです。

プロ野球スピリッツ6の過去のシリーズとしては、2004、2004クライマックス、そして2、3、4、5、5の完全版が販売されていて、そして8作目になるプロ野球スピリッツ6がこの夏に販売されるという流れになっています。プロ野球スピリッツは、2009年の7月16日に発売される予定に安っている本格的なリアル野球ゲームの一つです。

プロ野球スピリッツ6という名前はかなり長いので、略して、プロスピ6という名前でもよばれていることがあります。アクション要素などは全くなく、監督プレイモードが搭載されるようになりました。

パワメジャ2009という人気のゲームがありましたが、このゲームと同じで、ワールドベースボールクラシックモードも搭載しているので、国際戦で楽しむことができるという特徴もあるわけですね。プロ野球スピリッツファンにとっては待望の6の発売に、今から予約を入れているという人も多いのではないでしょうか。

コナミデジタルエンタテイメントから発売されて、ゲームを楽しめるのはプレイステーションの2と3問うことになっています。一人でも楽しめますし、2人でも楽しめるのが特徴です。

プロ野球スピリッツ6の内容はどのようになっているのかと言えば、2009年に支配か登録されているすべての選手を収録しています。

PR 人気コミック

その後の美元さんは・・・ [エンタメ]

高嶋政伸さんとドロ沼の離婚劇を繰り広げていた美元さんが最近の芸能界からすっかり姿をけしています。

美元さんは、昨年夏頃シンガポールの年下の投資家男性との親密関係が報じられて、生活拠点を海外に移しているようです。

今後はこの交際相手と生活を共にすべく女優を引退して海外移住すると「女性自身」に掲載された記事がありました。

一方、高嶋政伸さんはほぼ途絶えることなくドラマ出演など俳優業で活躍中です。

高嶋さんが「芸能生活をなげうっても離婚したい」と発言したことで話題を呼んだ離婚裁判で、美元さんは公判中もバラエティ番組に出演し、夫婦生活を面白おかしく語っていました。

この間には、美元さんが所属事務所を解雇されるという事態も発生していました。

高嶋さんの方も、裁判中なのに週刊誌の取材に応じて美元さんのネガティブ情報をリークしており、担当弁護士が辞任していたりもありました。

美元さんが悪者となって終了していましたが、結局のところ両方とも問題があったのではないでしょうか。

高嶋さんに聞くと美元さんについては「全然知りません」「まったく連絡を取っていないので」「何も言うことはありませんね」とのことです。

やりたい放題を尽くして、ついに周囲からも見放されていた美元さんのとって引退&海外移住は、最良の選択肢だと思います。

ソフトエッチコミック特集
人気の新着コミックランキング
まんが王国人気男性向きコミック
まんが王国女性向きコミック特集
気になる人気の18禁コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木保奈美が女優復帰した理由 [エンタメ]

女優の鈴木保奈美さんが、ドラマ「家族ゲーム」で、15年ぶりに民放連ドラ復帰を果たしました。

実は、鈴木保奈美さんを女優復帰へと奮い立たせる出来事がありました。

夫である、石橋貴明さんのお母さんがが急死したのでした。

結婚してから、お義母さんは近所に越してきて保奈美さんのフォローをしてくれていたのだそうです。

姑さんが近くに住むと、何かとトラブルになることもありますが、石橋さんのお母さんは本当にいい人だったらしいです。

婦の時間がないことを心配して、子供は任せてくれていいから、デートしてらっしゃいと言ってくれたこともあったそうです。

お義母さんの死は。保奈美さんにとって相当ショックだった様子でした。

石橋にとっても最愛の母でした。

デビュー直後に父親を亡くした石橋さんにとって、いつも自分の味方だった母を失った悲しみは計り知れないでしょう。

お母さんが亡くなってから、石橋さんはふさぎ込むことが多くなっていきました。

バラエティー番組でお笑いをしているのがつらそうでした。

失意の夫と一緒に自分までどん底になったら、3人の娘たちは路頭に迷うことになると、保奈美さんの再起には、そんな家族の事情も隠されていました。

石橋さんは、昨年新番組が2本スタートしたものの、この春までに終了しました。

現在のレギュラー番組は「とんねるずのみなさんのおかげでした」のみです。

連日飲み歩く石橋さんの姿を目撃しています。

坂口憲二さんと午前5時過ぎまで銀座で飲み明かしたり、その翌日の夜は、白金のフレンチレストランで中田英寿さんとグラスを傾けていました。

---------------------------------
人気の美容室の検索とクーポン情報
人気のグルメ店検索とクーポン情報
人気の旅館・ホテル検索とお得情報
おすすめ漫画をスマホで立ち読み
人気のコミックを読み放題

ケンタロウさんの事故から1年2カ月の経過 [エンタメ]

料理家のケンタロウさんは、首都高を大型バイクで走行中に転倒、6m下の道路に転落し、両脚と頭蓋骨を骨折する重傷を負いまいた。

ケンタロウさんは、一時は意識不明となり、生死をさまようほどでした。

つききりで献身的に看病しているのが、ライフスタイリストで、妻の大谷マキさんです。

奥さんは、病院に通いやすいように、神奈川・葉山の自宅から、都内のマンションに引っ越したそうです。

病院と自宅を往復する毎日だそうです。

マキさんと二人三脚で事故の後遺症と闘ってきたケンタロウさんは、奇跡の回復を遂げていました。

まだ病院での24時間体制介護は必要だけれど、当初意識不明状態だったのが、意識も戻って、リハビリもできるようになっているそうです。

事故発生直後は、管がつながれ、意識もはっきりせず、動けないし、言葉も出なかったが、今では会話ができるようにまでなったそうです。

片言ではあるようですが、病室では奥さんと会話もできるようになったみたいです。

食事も、自分の手でスプーンやフォークを使って、口元まで運べるほどに回復しているそうです。

-----------------------
スマホでアイドル写真集を見る
今人気のコミックランキング
人気のコミックをスマホでレンタル
少女漫画・コミック ランキング
ノ・ゾ・キ・ア・ナ スマホカードゲーム

ビッグダディの元妻美奈子がグラビアに登場 [エンタメ]

「痛快!ビッグダディ」の元妻の林下美奈子が雑誌FRIDAYでグラビアを披露するそうです。

元妻美奈子さんが、Twitterで「お知らせします。突然ですが本日発売のFRIDAYの袋とじグラビアに登場します! いい人生の区切りになるかと思い挑戦してみました。ずいぶん前から担当の編集のかたが何度も島に通われて、熱心に口説かれたもので新しい人生の幕開けのいいきっかけになるかと思いついその気になっちゃいました」とツイートしています。

ツイートは300件を超えるRTがされています。

ビッグダディ清志さんの反応も気になるらし言葉もあります。

リプライにも美奈子さんがこまめに数多く答えてあります。

「ヌードなんですか?」との問いに、「ヌードではないです」と何度か回答してあります。

人気番組で、壮絶な人生を茶の間に提供してきた女性が、グラビアへ登場したことで更に関心度がましています。

----------------------
少年漫画・コミック ランキング
ヤングレディース漫画・コミックランキング
人気のコミックをスマホで読む
えろ[黒ハート]めるへん漫画・コミック特集

謎の美女YURIの正体 [エンタメ]

「週刊ポスト」に登場した謎の美女YURIは、その清楚な佇まいと壇蜜を凌ぐ官能的な姿態で、多くのファンを獲得しました。

少し東南アジア系を思わせる表情も魅力だったが、そのプロフィールはすべて秘密でした。

そして、2012年に突然引退を表明して消えてしまいました。

自分のガールフレンドが目の前から消えてしまったような寂しさを感じた人も多くいたでしょう。

最近、謎の美女YURIの消息が週刊ポストに出始め、謎の美女YURIのあの姿を再び見られると思っていました。

ある人が、予期せぬところで再会を果たしたそうです。

それがDVDショップで出会ったそうです。

AVで、タイトルは「続・素人娘、お貸しします VOL.63」。



柏木美玲、22歳、家事手伝いとなっているそうです。

間違いであってくれればいいとおもったそうですが、顔や胸の谷間のホクロの位置が完全に一致しており、YURI本人だと断定できるようです。

アサ芸は「本番AV嬢だったんですね(苦笑)」と書く。私にとっては苦渋の選択だったが、すぐにそのDVDを通販で買って取り寄せたこと、いうまでもない。

古館伊知郎が報道ステーション意外に出演しない理由 [エンタメ]

古館伊知郎さんは、以前はテレビ朝日のアナウンサーとして、プロレス中継を担当していました。

その際の名調子で、名を馳せたとも言われています。

フリーに転身し、「夜のヒットスタジオ」「おしゃれカンケイ」「クイズ日本人の質問」など数々の番組を担当し、司会者としての地位を確固たるものにしました。

久米宏さんがキャスターを務め、ニュース番組の常識を変えたといわれる「ニュースステーション」が終了し、久米さんの後釜として、古舘さんが指名され「報道ステーション」がスタートしました。

当初は、「おしゃれイズム」も引き続き担当していましたが、退任し、「報道ステーション」1本のみに絞り、それ以降「報道ステーション」以外の番組で古舘さんを見かけることはほとんどなくなりました。

古舘さんが「報道ステーション」以外に出演しない理由は報道キャスターというイメージを守らなければならないなど様々あるようです。

売れっ子である古舘さんを1番組だけに絞られると、当然、事務所側としては収益が少なくなると思われます。

その見返りとしてなのか、事務所が丸々「報道ステーション」の制作を請け負っているそうです。

これは、事務所にとっては大きい収入源です。

1回の放送で3000万~4000万円、事務所に入っているのではと推測されます。

一説には、6000万円という声もあります。

ロケからニュース原稿作りまでほとんど事務所所属スタッフを使っているそうです。

だから、古舘さんは他の番組をやる必要がないわけです。

過去のプロレス中継での絶叫も今ではすっかりキャラクターを変え、落ち着いた司会進行ぶりを見せています。

「報道ステーション」が終了しない限り、あの絶叫は聞けないのでしょう。

-------------------
今、話題の漫画・コミック特集

女性にモテモテのバナナマン日村 [エンタメ]

バラエティー番組などでは「ドブ顔」「便所虫」とネタにされるバナナマン日村勇紀さんですが、実は女性にモテモテなんだそうです。

芸能人がよく来るというバーに日村さんが後輩と一緒に来ていたそうです。

日村さんの後輩が話しかけてきて、一緒にVIPルームでカラオケをしたそうです。

日村さんは福山雅治を歌い予想外に上手だったそうです。

きれいな女性が日村さんの横に座ってて、その女性の肩に手を回していたそうです。

日村さんあの風貌がプラスに働くのか、日村は女性に警戒されず懐に入るそうです。

売れる前の日村さんはかなり奥手だったようです。

女の子と話をするのが苦手で、あまりつきあったことがないそうです。

遊びに行くと駅まで車で迎えにきてくれて、途中、スーパーで食材を買ったんですが、じゃんじゃんカゴに入れた分を、彼が黙ってお金を払ってくれたそうです。

とても気づかってくれ、大しておいしくもない料理を「おいしいねー!」って感激して食べてくれたようです。

ホントに優しい人だそうです。

------------------------------------------
人気の漫画・コミック特集
人気の女性向けコミック特集
人気のホラー・サスペンス漫画ランキング
人気のボーイスラブ漫画ランキング
人気のティーンズラブコミック ランキング

浅丘ルリ子さんの年下の彼 [エンタメ]

 「遠い夏のゴッホ」を観劇に浅丘ルリ子さんが訪れ、その横には30歳くらいの若いイケメン男性の姿がありました。

浅丘さんは、若いイケメンの彼の肩に手をやって、耳元で囁いたりと妙に色っぽかった様です。

石坂浩二さんとの29年にわたる結婚生活にピリオドを打った浅丘さんは、以前20才年下の大衆演劇の女形の松井誠さんとの熱愛報道もありました。

松井さんが「一生、支えていきます」と言うと浅丘さんも、「一生、おそばにいさせてもらいます」と事実婚のような関係を宣言して話題になりました。

週刊新潮で松井さんに1億2000万円に及ぶ多額の借金があることが報じられ、松井さんと別れてしまったそうです。

観劇デートの相手は、俳優の金児憲史さんです。

「21世紀の石原裕次郎を探せ」で5万2005人の中から最終の10人に選ばれ、ドラマ「はみだし刑事」シリーズでデビューし、現在は朝ドラ「純と愛」にも出演しています。

浅丘さんは、いつもボーイフレンドは30代から50代まで3人ほどいると公言しています。

浅丘さんは14才で女優デビューして以来、ずっと石原裕次郎さんの恋人役でした。

浅丘さんは金児さんにどこか裕次郎さんの面影を感じているようです。

**************
fashionwalkerの新作人気アイテム情報
fashionwalkerの人気なアイテム情報


梨園の妻になれる条件 [エンタメ]

片岡愛之助さんにと隠し子の存在が発覚しました。

歌舞伎界では、これまでにも多くの人の隠し妻、隠し子が発覚しています。

その事を考えると、梨園の妻となるのはなかなか難しい問題のようです。

市川海老蔵さんはキャスターの小林麻央さんと結婚するまで、数々の浮き名を流していました。

特に結婚に近かったのはお互いの両親も公認だった米倉涼子さんだったと言われています。

米倉さんは海老蔵さんの両親と一緒に食事をするほどの仲だったそうです。

しかし、結婚には踏み切れませんでした。

当時、海老蔵さんは祖父が遺した約20億円の借金を白血病で体調不良だった父の代わりに返済しなければならない状況でした。

そのため、後援会にて結婚相手は資産家令嬢のほうがという思いがあったそうです。

梨園の妻になる条件は、年齢や金の問題だけではなく、跡継ぎの問題が大きくかかわっています。

近藤サトさんは坂東三津五郎と結婚しましたが、前妻との間に長男の坂東巳之助さんがいたので、子供をつくることを咎められたそうです。

そのことが原因とされ、離婚になりました。

尾上菊之助さんとの11才差の交際が発覚した江角マキコさんが結婚に至らなかったのも、跡継ぎの問題だったといわれています。

江角さんは菊之助さんがいないときでも菊之助さんの実家を訪れて、お父さんの尾上菊五郎さんと一緒に酒を酌み交わすほどの仲だったそうです。

菊五郎さんは、どうしても跡継ぎの男の子を産める相手との結婚が重要です。

当時、江角さんは35才で高齢出産といわれる年齢でした。

菊五郎さんは結婚相手として認めることはできませんでした。

*************************
fashionwalker(ファッションウォーカー)の人気アイテム情報
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。