SSブログ

鈴木保奈美が女優復帰した理由 [エンタメ]

女優の鈴木保奈美さんが、ドラマ「家族ゲーム」で、15年ぶりに民放連ドラ復帰を果たしました。

実は、鈴木保奈美さんを女優復帰へと奮い立たせる出来事がありました。

夫である、石橋貴明さんのお母さんがが急死したのでした。

結婚してから、お義母さんは近所に越してきて保奈美さんのフォローをしてくれていたのだそうです。

姑さんが近くに住むと、何かとトラブルになることもありますが、石橋さんのお母さんは本当にいい人だったらしいです。

婦の時間がないことを心配して、子供は任せてくれていいから、デートしてらっしゃいと言ってくれたこともあったそうです。

お義母さんの死は。保奈美さんにとって相当ショックだった様子でした。

石橋にとっても最愛の母でした。

デビュー直後に父親を亡くした石橋さんにとって、いつも自分の味方だった母を失った悲しみは計り知れないでしょう。

お母さんが亡くなってから、石橋さんはふさぎ込むことが多くなっていきました。

バラエティー番組でお笑いをしているのがつらそうでした。

失意の夫と一緒に自分までどん底になったら、3人の娘たちは路頭に迷うことになると、保奈美さんの再起には、そんな家族の事情も隠されていました。

石橋さんは、昨年新番組が2本スタートしたものの、この春までに終了しました。

現在のレギュラー番組は「とんねるずのみなさんのおかげでした」のみです。

連日飲み歩く石橋さんの姿を目撃しています。

坂口憲二さんと午前5時過ぎまで銀座で飲み明かしたり、その翌日の夜は、白金のフレンチレストランで中田英寿さんとグラスを傾けていました。

---------------------------------
人気の美容室の検索とクーポン情報
人気のグルメ店検索とクーポン情報
人気の旅館・ホテル検索とお得情報
おすすめ漫画をスマホで立ち読み
人気のコミックを読み放題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。