SSブログ

その後の美元さんは・・・ [エンタメ]

高嶋政伸さんとドロ沼の離婚劇を繰り広げていた美元さんが最近の芸能界からすっかり姿をけしています。

美元さんは、昨年夏頃シンガポールの年下の投資家男性との親密関係が報じられて、生活拠点を海外に移しているようです。

今後はこの交際相手と生活を共にすべく女優を引退して海外移住すると「女性自身」に掲載された記事がありました。

一方、高嶋政伸さんはほぼ途絶えることなくドラマ出演など俳優業で活躍中です。

高嶋さんが「芸能生活をなげうっても離婚したい」と発言したことで話題を呼んだ離婚裁判で、美元さんは公判中もバラエティ番組に出演し、夫婦生活を面白おかしく語っていました。

この間には、美元さんが所属事務所を解雇されるという事態も発生していました。

高嶋さんの方も、裁判中なのに週刊誌の取材に応じて美元さんのネガティブ情報をリークしており、担当弁護士が辞任していたりもありました。

美元さんが悪者となって終了していましたが、結局のところ両方とも問題があったのではないでしょうか。

高嶋さんに聞くと美元さんについては「全然知りません」「まったく連絡を取っていないので」「何も言うことはありませんね」とのことです。

やりたい放題を尽くして、ついに周囲からも見放されていた美元さんのとって引退&海外移住は、最良の選択肢だと思います。

ソフトエッチコミック特集
人気の新着コミックランキング
まんが王国人気男性向きコミック
まんが王国女性向きコミック特集
気になる人気の18禁コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。