SSブログ

謎の美女YURIの正体 [エンタメ]

「週刊ポスト」に登場した謎の美女YURIは、その清楚な佇まいと壇蜜を凌ぐ官能的な姿態で、多くのファンを獲得しました。

少し東南アジア系を思わせる表情も魅力だったが、そのプロフィールはすべて秘密でした。

そして、2012年に突然引退を表明して消えてしまいました。

自分のガールフレンドが目の前から消えてしまったような寂しさを感じた人も多くいたでしょう。

最近、謎の美女YURIの消息が週刊ポストに出始め、謎の美女YURIのあの姿を再び見られると思っていました。

ある人が、予期せぬところで再会を果たしたそうです。

それがDVDショップで出会ったそうです。

AVで、タイトルは「続・素人娘、お貸しします VOL.63」。



柏木美玲、22歳、家事手伝いとなっているそうです。

間違いであってくれればいいとおもったそうですが、顔や胸の谷間のホクロの位置が完全に一致しており、YURI本人だと断定できるようです。

アサ芸は「本番AV嬢だったんですね(苦笑)」と書く。私にとっては苦渋の選択だったが、すぐにそのDVDを通販で買って取り寄せたこと、いうまでもない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。