SSブログ

青田典子の復帰作のグラビアを玉置が撮影 [エンタメ]

「安全地帯」のボーカルの玉置浩二さんと元「C.C.ガールズ」の青田典子さんの電撃結婚から2年半経過しました。

 【中古】女性アイドル写真集 青田典子写真集【画】



結婚後青田典子さんは、表舞台から一切姿を消してきました。

復帰作に選んだのはグラビアです。

夫の玉置浩二さんの全面的プロデュースのもとで撮影は行なわれました。

青田さんは、「この歳でグラビアはないだろう!?」とも思ったそうですが、仕事を休止していた自分をあえて奮い立たせるチャンスかもしれないと思い、チャレンジしたそうです。

>>青田典子 詳しくは<<

裏方に回るのは初めてという玉置さんでしたが、撮影現場では完璧なサポートを見せたそうです。

カットごとにBGMをチョイスしたり、ポーズ提案したり、勢い余って抱きつく場面も幾度か見られたり、とにかく陽気に盛り上げていたそうです。

全裸をホイップクリームで隠しての撮影は、玉置が提案したシーンだそうです。

スタッフも現場にいない2人きりでの撮影したそうです。

ちょこっとずつオレがクリームをつけてたのに、彼女がドバッと体にクリームをつけたり、ガッと脚を開いて撮りたかったけど、ガードが堅く、残念だったが、彼女なりのプライドがあったみたいと玉置さんが笑っていました。

***********************
なつぅみプロデュースカラコンpoo pon pon
final fantasy artniksをGREEで遊ぶ
少年漫画をデジタルコミックで読む
スマホでデコメ取り放題


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。