SSブログ

平凡な彼女の不倫 [エンタメ]


不倫純愛 新潮文庫 / 新堂冬樹 【文庫】

最近はフェイスブックの流行により、妻が別れた恋人と繋がってしまうというケースがあるらしいです。

既婚女性たちの再会劇の鉄板と言われるのが、同窓会だそうです。

私の知人の奥様が高校の同窓会があるといって、故郷である北海道へ帰郷しました。

それまで何度か帰省はしていましたが、同窓会は初めてでした。

案内が届いた時から奥様は嬉しそうだったそうです。

彼女を労うつもりで、子供の面倒は僕がみるから・・・と送り出したそうです。

故郷から帰った奥様は、興奮気味に「これからもちょくちょく会おうって話になったの」と話したといいます。

3か月から半年に一度、北海道へ出かける奥様を空港まで送り迎えしたそうです。

奥様が不在のとき、奥様の同級生から電話がかかってきたことがきっかけで、妻の不倫を知ってしまったそうです。

奥様は、高校時代に学校の英語教師と付き合っていたらしく、同窓会で20数年ぶりに再会して以来、関係が復活したといいます。

銀行員の奥様も、やはり同窓会がきっかけで元カレと出来てしまった。

結婚20年目で、息子と娘はもう17歳と14歳で、ごくごく平凡な専業主婦をやってきた彼女でしたので、不倫なんて、夫が一番驚いています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|紅白出場の査定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。