SSブログ

パン君が研修生を襲う [雑談]

熊本県阿蘇市黒川の観光施設「阿蘇カドリー・ドミニオン」では、テレビ番組にも出演している雄のチンパンジー、パン君が人気です。

阿蘇カドリー・ドミニオンのパン君が、動物ショーの直後に女性研修生にかみつき、頭部や顔、腰などにけがをさせてしまいました。

阿蘇カドリー・ドミニオンのパン君は6日午後4時ごろ、トレーナーの宮沢厚さんとこの日3回目のショーを終え、観客におじきをした直後に舞台の端にいた研修生に飛び付き、かみついたそうです。

研修生はドクターヘリで病院に搬送され、縫合治療を受けたました。

研修生は、福岡市の専門学校生で、3日から2週間の予定で研修に来ていました。

パン君は8年前から阿蘇カドリー・ドミニオンのショーに出演していました。
賢さとかわいさで人気急上昇!老若男女問わずの胸きゅんキャラクター【中古】◆パンくんとジェームズ◆「天才!志村どうぶつ園」などに出演の“チンパンジーのパンくん”と“ブルドッグのジェームズ◆DVD◆A0757



日本テレビ系の「天才! 志村どうぶつ園」にも出ています。

来年4月からの繁殖活動に向け、引退公演を行っていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。