SSブログ

辻ちゃんの2ちゃんねるのスレッド [エンタメ]

元モーニング娘の辻希美さんが、第三子を懐妊されたそうです。

辻希美さんはネット上では、「叩かれキャラ」として知られています。

なぜ、叩かれるかというと、けっこう幸せな生活をブログで自慢しまくっている、との印象を持たれているからなのです。

第三子懐妊のニュースが出た時も、2ちゃんねるでは「辻希美が第三子を出産したそうだが…セックスしまくりなんだな」のタイトルのスレッドが立ちました。

3人子どもができただけで「しまくり」というのは言いすぎでしょう。

他にも辻希美さん関係よるスレッドは「バカの辻希美364」というものがあります。

これは、2ちゃんねるのスレッドが364個目に達したことを意味しているそうです。

1スレッドあたり、1000件のコメントを書けるため、36万4000件ものコメントが書きこまれているというわけです。

食事・弁当にウインナーが多い・・・などといっては叩かれた事もありました。

ベランダのプールに入る子どもを紹介したら、「区営プールぐらい連れて行ってやれ」と叩かれ、区営プールに行ったら行ったで、「他の客に迷惑だ」と叩かれるわけです。

ホテルのプールに入ったことを紹介したら「セレブですね。庶民の苦労を知らないんですね」などと叩かれるわけです。

どうやっても辻希美さんは、叩かれキャラの存在らしいです。

アンチが存在するために辻希美さんブログのアクセスも伸びのいいことはあります。

********************************
人気のデカ目になれるカラコン 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。