SSブログ

沢尻エリカ の言葉遣いが敬語に… [エンタメ]

沢尻エリカさんは、ハイパーメディアクリエイターの高城剛さんとの結婚から3年9ヵ月、離婚騒動もありましたが、別居を続けるも、いまだ離婚には至っていません。

映画『ヘルタースケルター』公開直前の今年5月に沢尻エリカさんは、心身のバランスを崩したことを理由に突然の休業を発表しました。

プーリップ / ヘルタースケルター りりこ 通常サイズ 完成品ドール 単品[グルーヴ]《発売済・在庫品》



その際に薬物使用疑惑の報道などもありました。

沢尻エリカさんには次の映画のオファーが届いているようです。

自宅マンションから出てきた沢尻エリカさんは、黒のジャケットに白のパンツ姿にキャップをかぶっていました。

週刊誌の直撃取材にもやわらかな表情で「これから仕事の打ち合わせがあって、人と待ち合わせしているんですよ」と答えたそうです。

今年4月頃は、自宅近辺に取材に訪れた週刊誌記者を「うるせぇ! ウゼーんだよ!」と罵倒した事もありました。

それから5カ月後、彼女がみせた落ち着きぶりは、記者が驚くほどだったそうです。

高城さんとの離婚問題のも、「何もお話しできることがないんです。すみません。このくらいで勘弁していただけますか。」と丁寧に答える。

「お騒がせ女優」返上してしまうのでしょうか。

*************************************

アンドロイドで漫画を読む

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。