SSブログ

北川景子は干物女であることを告白 [エンタメ]

北川景子さんが、「メレンゲの気持ち」で、干物女であることを明かしました。

干物女とは、ドラマ「ホタルノヒカリ」で話題になった新人類の事です。

干物女のラブコメディー【中古】 ホタルノヒカリ 全15巻セット ひうらさとる 講談社【古本】【本巣店】【5000円以上お買い上げいただくと送料無料!!】



家に帰るとジャージー姿で、メールの返事は短くて遅く、休日はノーメイクで引きこもりなどの行動生態です。

北川景子さんは、家では「北川」と明記された高校時代のジャージーとか体操服とか着ているそうです。

以前、週刊誌で黒のTシャツに七分丈のジャージースタイルのまま、自宅近くのコンビニで買い物している姿を目撃している写真が掲載された事もあります。

干物女のエピソードとして、毎朝起床してわずか5分で外出するという。

寝癖がついていたら、髪を水で濡らして、そのまま車に飛び乗り、窓を開けて入ってくる風で髪を乾かす。

居酒屋にひとりで行ける女性も干物女だそうです。

北川景子さんの場合は、「ひとりラーメンだそうです。

こってりした豚骨しょう油が名物のラーメン店に明け方ぶらりと来店するそうです。

ラフな服装で、カウンターに座って黙々と食べるので、あまりにも地味すぎて北川景子さんと気づいている人はほとんどいないそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。