SSブログ

藤森慎吾と田中みな実アナのキューピット役が岡本夏生 [エンタメ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとTBSの田中みな実アナは、合い鍵を使って、互いのマンションを行き来し、お泊まりをする様子がFRIDAYに掲載されました。

藤森慎吾さんは、報道陣の直撃取材で、「彼女は大事な人で、み~んなの田中みな実から、チャラ男の田中みな実になれば」などと、堂々と熱愛を認めました。

交際は藤森慎吾さんの猛アタックで始まったそうです。

藤森慎吾さんの素顔は全然チャラくないマメ男だそうです。

田中みな実ちゃんも、あんなブリッ子キャラですが、根は真面目です。

番組のことを考えると、なかなか恋愛に踏み切れなかったそうです。

そんな田中アナの背中を押したのが岡本夏生さんだったそうです。

 【中古】女性アイドル写真集 岡本夏生写真集 瞳の毒【画】



田中アナにとって岡本さんは、心の師匠なんだそうです。

バブルを生き抜き、どん底から再ブレイクしたわけですから、アドバイスがぐっとくるらしいんです。

田中アナが、嫌いなアナウンサーNo.1に輝いて、ブリッ子キャラに悩んだとき、「自分の幸せは自分で決める」という岡本夏生さんの考え方に、ずいぶん救われたそうです。

藤森慎吾さんとのつきあいに悩んだとき、「売れてる男はパクッといっちゃいなさい。勢いに乗らなきゃ損よ!」とアドバイスされたそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。