SSブログ

有働由美子アナの「ツッコミ返し」でファンが増殖 [エンタメ]

最近のNHKの「あさイチ」では有働由美子アナが、朝から「セックスレス」「脇汗」と話題をふりまいています。

今回は、なんと「オンナの縛り方」! 

正しくは、「女性のための結び方・縛り方」という特集タイトルでした。

放送で有働由美子アナが「女の縛り方」と発言しました。

◆現品限り◆【中古】【邦画DVD】100年インタビュー 小澤征爾/ 小澤征爾, 有働由美子/LR2479[レンタル落ち]【メール便OK】



当然、あさイチには、ツッコミFAXが届きました。

そこで有働アナが番組ブログ内で「ツッコミ返し」を行ない、大きな反響を呼びました。
 
実はこのツッコミ返しブログは、以前から話題になっていました。

番組開始当初から告知や感想を綴ってきた有働アナだが、昨年末頃から、番組に届いた視聴者からの質問や指摘について答えるようになっていました。
 
この不定期更新のブログは視聴者から賛否両論のようです。

でも、あり働アナは、こっちも言われっぱなしっつうのも、なんかフェアじゃないじゃない、公正中立なNHKとしては、ま、評判悪いとしても、あえて今週も突っ込ませていただきますと宣言しています。
 
ブログに否定的な反応はなく、逆に有働アナファンが増えているようです。

有働アナは、突っ込めば突っ込むほどパワフルになりそうです。

******************************
スタンプデコメ取り放題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。